モグニャンキャットフードは飼い主の要求を満たしている

猫好きな私は自宅で2匹の猫を飼っています。

 

毎日のフードはこれまで隣町のドラッグストアで買っていましたが、こちらが閉店してしまったため、ネットから購入することになりました。

 

というのも、私は運転免許を持っておらず、フードを買いに行ける遠くのエリアまで出掛けることができなかったからです。

 

しかし、不幸中の幸いというべきか、ネットでフードの情報を調べていたら良いことがありました。

 

 

最近のフードが進化していることに気づいたからです。

 

実は現代はキャットフード戦国時代となっています。

 

これは飼い主が求めるフードの基準が高くなっているからです。

 

安くて良いフードではなく、多少高くても質の良いフードを誰しも求めているわけですね。

 

そんなキャットフード戦国時代で溢れる数多くの商品から私が選んだのはモグニャンキャットフードでした。

 

こちらは最近注目を集めているグレインフリーのフードです。

 

グレインフリーについては知っている方も多いと思うので割愛しますが、穀物不使用で猫の健康に良いことだけは伝えておきます。

 

さて、実際にモグニャンキャットフードの実力はどうかというと、これが本当に物凄かったです。

 

最初に感じたのは匂いでした。

 

食材の新鮮さと添加物不使用がすぐに分かるような香りがするんです。

 

おまけにフードも食感が良さそうで、小粒で食べやすい大きさになっているのも猫にいいです。

 

たぶん、人間が食べても問題ないレベルの品質になっていると思われます。

 

当然、うちの猫たちも、モグニャンキャットフードを毎日がっつくように食べています。

 

本当に気持ちいいくらいの食べっぷりです。

 

もっと欲しいとおねだりしてくるので、おやつとしてもあげていますね。

 

おかげでおやつを買う頻度が減りました。

 

さすが新鮮な白身魚を63%使用して、野菜やフルーツやサーモンオイルまでこだわって配合しているだけはあります。

 

ここまでしてもらえるなら、多少の失費は我慢しましょう。

 

その分、おやつ代は減っていますから負担になりませんしね。