グレインフリーとモグニャンキャットフードはなぜいいのか?

グレインフリーのキャットフードが近年、多くの飼い主さんの間で人気になっています。

 

これはなぜでしょうか?
単純に健康にいいからという理由だけではないようです。

 

実は私の家でも猫を買っているのですが、グレインフリーのキャットフードをあげると、食いつきが凄く良くなるんです。

 

一体、グレインフリーの何がいいのか?
と思いましたが、考えてみれば穀物を使っていない分、主原料に良質なお魚がたくさん入ってるわけです。

 

穀物でカサ増ししているようなフード食いつきの点で敵うわけありません。

 

しかも、最近のグレインフリー製品は高級品となっています。

 

たとえば、私が愛猫にあげているモグニャンキャットフードは厳選された食材を使って、衛生管理もきちんとしているグレードの高い一品です。

 

具体的には新鮮で上質な白身魚が63%、サツマイモ、リンゴ、カボチャに加え、クランベリー、サーモンオイル、セイヨウタンポポまで配合されています。

 

 

しかも、これらの食材は国際規格クラスAの工場で生産され、さらに合成着色料や保存料も一切不使用という見事なまでの徹底ぶりなのです。

 

人間だってこんなに良質なものは食べていないと思います。

 

こんなに素晴らしいモグニャンキャットフードを我が愛猫ちゃんは毎日食べているんです。

 

正直なところ、ちょっと羨ましいです。

 

ちなみに、うちに愛猫はこのモグニャンキャットフードに加えて、スーパーで買ってきた新鮮なお魚もトッピングしています。

 

モグニャンキャットフードは意外とシンプルに作られているので、癖がなくて他の食材と合わせやすいのがいいですね。

 

だから本当にうちの猫ちゃん、ごはんを毎日よく食べるんです。

 

もちろん食べすぎは体に良くありませんから、食事の管理はそれなりにしています。

 

おねだりされると、ついついあげすぎてしまうこともありますけど、今は健康なのでこれでいいのだと思っています。

 

人間のほうはダイエットで節制しているというのに、まったく贅沢な食生活ですよね。

 

モグニャンキャットフードの口コミなど

モグニャンキャットフードでグレインフリー猫生活

モグニャンキャットフードは安心して与えることができる